忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:08 |
心は見えないから痛くて苦しいけど、本当は温かくて楽しいもの
またまた、トラブル発生!
皆良かれと思って行動してるんだけど、立場や環境、価値観や優先順位が違うだけで、傷つけて、相手が見えなくなる。

そういうお話がありました。。。

PR

2008/07/27 06:42 | Comments(4) | TrackBack() | 日記
告白しまくった1週間
先週半ばから始まり、今朝までの1週間弱は、4年分の月日が流れたくらい濃密な時間だった。

別のシチュエーションで、4人に4回告白をした。
友人2人と両親に。

読んでも分からない話だと思うので、続きに書きます。

2008/07/23 18:09 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
優しさが心に染みた日
ホッとした。

嬉しかった。

涙が出そうだった。

ありがとう(>_<)

2008/07/20 02:44 | Comments(4) | TrackBack() | 日記
某ナ~スが…
キタ━━━ヾ(´∀` *)ノ━━━!!! 

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!! 

キタ━( ・∀・  )っ ━(  ゜∀゜ )っ━( ≧∀≦ )っ━!!!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪ 

キチャ━━━ヽ(●´∇`●)ノ━━━ッタ☆



以上…peace、歓喜の雄たけびでした(笑)

2008/07/01 19:49 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
お墓がなくなった…
桜の木がなくなりました。。。
春には綺麗な桜が咲いていました。
根っこから引っこ抜かれて、今は荒地です。
多分住宅でも建つのでしょう。

木の根元には以前飼っていたハムスターが眠っていました。
昨日見に行ったら、もうどこに埋まっていたかも分かりません。。。
桜を見るたびに、ピッポを思い出そうと思って近くに埋めたのが間違いでした。

な~んて物分りのいい大人じゃね~んだよ~!!!( `Д´)ノ
ハムスターだと思ってバカにすると、夜化けて出るぞ~!!
何でもガジガジかじるぞ~!(笑)
お○っこが臭いんだぞ~!(爆)
食いしん坊だから、台所の残飯も漁るぞ~!(ぇ爆)
わっはっは、どうだ、まいったか、恐ろしくて安眠できないだろう。
ハムスターだから人権がないからってナメて掛かるとこういう目に会うんだ( ̄ー ̄)ニヤリ

…空しい
ごめん、ピッポ。
早く気が付いて場所を変えてあげれなくて(ノД`。)

2008/04/30 01:33 | Comments(26) | TrackBack() | 日記
近頃私はいい感じ?
何故だか最近調子がいい(^^)
体はもちろん、心の瞬発力や柔軟性が以前の良い時の状態に戻りつつある感じ♪

何故だろう?
バイオリズムの関係か、ただの気のせいか。
自信が過信になったらヤバイけど、年を取ると色々なことを考えて思い切りがなくなってくるので、これはちょっといい感じだぜ( ^^)b

こっちのブログは愚痴とか、軽く毒吐いたりしようと思ったんだけど、たまにはいいか(^^ゞ

2008/02/05 21:48 | Comments(6) | TrackBack() | 日記
軽く激動の一日
昨日は色々あったなぁ。。。
凄く楽しかったり、急に寂しくなったり…
久しぶりに色々と思うことがあったのでちょっと記憶に留めておきたくて、独り言の更新。

思えば幾つか予兆というか、おや?と思うことがあった。
でもお釈迦様でもこの展開は予想出来ませんぜ(苦笑)

人との縁も不思議なところで繋がってたりするんだな~。
これだから、人生は面白い(^^)
明るい光が見える方向に、これからも自分らしく歩いていこうっと♪

と強がってみたけど、やっぱり内心はちょっと寂しかったりするのでちた(^_^;)

2008/02/03 13:05 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]