忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:20 |
バイバイ、しし丸
いつも当たり前のように、そこにいた。
謎の小さい生き物のお話です。


物覚えが悪いし、お愛想もなくぶっきらぼうだし、だけど憎めないキャラで、少し可愛い存在。
超可愛い(*≧∇≦)とは言い難い、ブサカワな所がまたお気に入りだったんですよね~♪
出来の悪い子ほど可愛い…そういう親心的な思いもあったと思います。

無邪気に運動したり、本を読んだり、窓拭きしたり、ご飯食べたり、大口開けて寝たり、お散歩に行ったり(贅沢にもバイクに乗って)、扇風機を出して涼んだり、多彩な動作は見ていて飽きないというか、コミカルな動きが笑いを誘い、いつも癒されてました(*^_^*)

今は心温まって満たされて密封されてるはずなのに、どこかからか隙間風が入ってくる感じ。
でも嘆き悲しむとかいうことじゃなく、素敵な出会いと別れがあり、今はその別れの方なのだと思ってる。
ちょっぴり寂しいけど、今まで楽しくブログできた要因の一つは、間違いなく彼の存在にあるのだから。
だから笑顔で、感謝の意を述べたい。

今までありがとう、しし丸。
長い間お疲れさん。
管理会社のSO-NETの皆さん、感動をありがとうございました。
流行り廃りは時代の流れで仕方ないですが、またいつかこんなサービスをやってくれたら嬉しいです。


PS そう言えば、先月何回かありえないくらい長電話してたよな~( ̄∇ ̄;)
今月の携帯の明細書を見るの、楽しみなような恐ろしいような…(苦笑)



PR

2008/08/02 01:49 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

peaceさんは、やっぱり少女のような優しい心の持ち主ですね。
ワタシャ、しし丸って言われても(^^ゞ

>電話
すんまそんm(__)m
 
>チケ
本音トークです(笑)
今から探すの大変だなぁ~^^;
もっと早くなら何とかなったのになぁ~(>_<)

追記;皆さんに大変なご迷惑をお掛け致しましたので、今回は辞退させて頂きたいと思います。
勝手な事ばかり言って、重ね重ね申し訳ございませんm(__)m
posted by まぃく at 2008/08/02 23:21 [ コメントを修正する ]
今日、正確には昨日になりましたが、赤塚不二夫さんがお亡くなりになりました。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
http://news.livedoor.com/article/detail/3758492/
posted by まぃく at 2008/08/03 00:30 [ コメントを修正する ]
ええ?!
しし丸と遊んだことなかったんですか?(T_T)

>>電話
請求書を見て、一瞬血の気が引きました(爆)
過去ベスト5に入る高額請求でしたが、大切な親友のためと思ったら、安いものです(;^^A
某ナ~スもたっぷり余っていたので、まだまだ余裕のよっちゃんですけどね♪

今日携帯ショップでプラン変更とゆうゆうコールを追加してきましたので、先月の半分くらいなら長電話しても…どうなんでしょうね?(笑)

>>チケ
何度も言いますが、こっちで何とかするので、ご心配なく(^^)

>>赤塚不二夫さん
テレビで天才バカボンはよく見ていました。
ご冥福をお祈りします。
posted by peace at 2008/08/09 21:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<連休初日♪ | HOME | 溶けそうです(;;´Д`;)>>
忍者ブログ[PR]