忍者ブログ
[PR]


2017/10/18 19:55 |
「HOME」
昔聴いた時は、何も感じなかった。。。
ただのロックバラード。


今新アルバムで改めて聴いてみたら、歌詞が心に染み込んで来た(>_<。)
ちょっと前の自分の状況、心境、その後の今の心境によく似てる、って言うか、ほとんどそのもの…(絶句)
稲葉さんも、昔こんなことあったのかな?



愛されるばかりが能じゃないだろう
さあ見つけるんだ 僕達のHOME

君を傷つけて いっぱい泣かせて 僕はもう眠れなくて
後悔してるのに またくり返す・・・どうしようもなくダメなんだ

ありがとうって 思うことの方が 断然多いのに
どうしてもっと うまい具合に 話せないんだろう

言葉ひとつ足りないくらいで 全部こわれてしまうような
かよわい絆ばかりじゃないだろう
さあ見つけるんだ 僕達のHOME


(略)
言葉ひとつ足りないくらいで 笑顔ひとつ忘れただけで
ほんの少しのすれ違いだけで 全部あきらめてしまうのか
愛されるばかりが能じゃないだろう
さあ見つけるんだ 僕達のHOME



絶対見つけるよ! 僕達のHOME
PR

2008/08/18 01:29 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今のHOME | HOME | 未知への挑戦♪>>
忍者ブログ[PR]