忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:22 |
今のHOME
さっきの記事の続きとも言えるけど、コミュ内を見ていて思った。
今の自分にとって、ここがそうなんだと思う。

不安定で先が見えない…
夢のカケラを必死にかき集めて、何とか水面に浮いてるような…
だけど、温かくて楽しくて寛げて安心できる場所

ちょっと一目置いてる人が「sweet  home」とか言ってたな。
理想が高くて口ではどうこう言っていても、人間理屈だけじゃ説明できないことがある。

ちょっと嬉しかった♪
彼女の魅力が、その人のちょっとした常識を覆したから(^^)

いつも現実的で冷静で厳しくて頭の固いっていうイメージがあったから(笑)
こんなこと書いてて、ここ本人に見つかったら、マズイな(;^^A(爆)

きっとあの件で傷ついてたんだなと思う。



今より人に優くしたい気持ちになれる場所
今よりもっと自分らしく頑張ろうと思える場所
今の傷ついた心を癒せる場所
今の気持ちを情熱や愛情という力に変えてくれる場所

心と心の繋がりって最高だ!
体中に力が沸き出てくる♪

これが今の俺達のHOMEだ


大切にしたいし、ずっと守りたい!!

だけど、それだけに固執して、しがみ付いてちゃいけない!

心の拠り所は、幾つもあった方がいい

だから他にも見つけるんだ!

なかったら作るんだ!!


自分や親兄弟、友達の周りに、いっぱいHOMEを作りたい

笑いながら何でも話せ、助け合って支えあって、笑顔で自分らしくいられる場所


人は環境次第で良くも悪くもなる。
もちろん悪い環境にいても、それで諦めたり言い訳にはしない。

だけど良い環境なら、もっと力を引っ張り出せるし、もっと成長できて、落ち着いて周りにも気を配る余裕が今より生まれるはず。
そういうことに幸せを感じるし、俺の目指す生きる道だ。


そのために、今を精一杯生きよう。



あ~あ、いつもにも増して、超恥ずかしい記事になったねぇ(;;´∀`;A(爆)
PR

2008/08/18 01:56 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

posted by at 2008/09/15 09:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マンタに魅せられて…(嘘笑) | HOME | 「HOME」>>
忍者ブログ[PR]