忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:49 |
連休初日♪
待ちに待った日がやって麻衣りました(^^)
今日から、おやちゅみでございます(笑)

世間の皆様から恨まれそうなくらい、ロングバケーションです(≧∇≦)
仕事のことなんか、1ミクロンも考えませんよ(爆)

とかいいつつ、昼過ぎに会社のプールに寄ってきました♪
入社以来初めて行ったんですが、小さいながらも小奇麗で空いてる所がナイスでした♪

理由はズバリ…

メタボ対策です(;´Д`)(爆)



先月会社の健康診断で、メタボ予備軍と診断されまして(^^;)
体重はずっと変わらないんですが、何故かお腹周りだけ肉付きが良くって(苦笑)

ダイエットと言っても、食べたい物や量を我慢するのは無理な私ですので、濃い味付けの脂っこい料理、炭酸飲料、寝る2時間前の食事、などのポイントだけ気をつけて、有酸素運動あるのみじゃ!

先週見た、稲葉さんの腹筋凄かったな~。
とても40過ぎには見えん鍛え方だった。
何ならpeaceのお腹のお肉をお裾分けしましょうか?(笑)って感じ(^^ゞ

今日は初日だから、プールで30分だけ歩いたり泳いだりしました。
週2~3くらい通えば、つぷよぷよ君が少なくなっていくでしょう(^^)
予定では、3ヶ月でウエストをマイナス3センチ、体重3キロは減らします♪
peaceがこれ以上スリムになったら、美女が放っておかないと思うので、困ってしまいますよ~(誤爆)


良く聞け、メタボよ!
peaceさんが本気になったからには、貴様は俺の敵ではない( ̄ー ̄)ニヤリ

お前はあと3ヶ月で、死んでいる(ケンシロウ)



とかカッコつけておいて、全然変わらなかったらどうしよう(;_;)

ば、馬鹿な! こんなこと、ありえぬわ~!!(;ノ`Д´)ノミ ┸┸ トリャー

とでも言って、ネタにします(笑)

PR

2008/08/09 21:15 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<未知への挑戦♪ | HOME | バイバイ、しし丸>>
忍者ブログ[PR]