忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 13:20 |
マンタに魅せられて…(嘘笑)
img277_DSCF3152.jpg







このブログ始まって以来、初の画像使用です(^^ゞ

幾つか前の記事で言っていた、未知への挑戦というやつをやって麻衣りました(^^)v

PR

2008/08/19 22:53 | Comments(2) | TrackBack() | 日記
今のHOME
さっきの記事の続きとも言えるけど、コミュ内を見ていて思った。
今の自分にとって、ここがそうなんだと思う。

2008/08/18 01:56 | Comments(1) | TrackBack() | 日記
「HOME」
昔聴いた時は、何も感じなかった。。。
ただのロックバラード。


2008/08/18 01:29 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
未知への挑戦♪
どうも~、最近絶好調の管理人ですヾ(@^∇^@)ノ

ただケンシロウ化プロジェクトは、2回プールに行っただけで、摂取するカロリー軍団が圧倒的優勢を誇っています(爆)


それはいいとして(よくはないが…笑)、実はずっと前からあることをやってみようと思ってました♪
それはちょっとした背伸びだったり、勇気が必要かも知れません。

でも今ならできそうな気がします(^^)


自分へのご褒美?
自己啓発的なスキルアップ?
未知との遭遇?
新しい世界への扉?


って言うほど、カッコいいものじゃないんですが、いっちょやってみっか♪
…って、感じかな(^^ゞ

実行できたら記事にするつもりですが、そこのあなた、変なプレッシャー掛けないように!(笑)


PS そう言えばここって、解析付けてないし、多分あの人とあの人とあの人しか見てない気がするけど(笑)、他にもロムらーっているのかな?
いたら嬉しいような怖いような…あっちよりも本音で恥ずかしいことも暴露してるからね~(;^^A

2008/08/14 18:54 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
連休初日♪
待ちに待った日がやって麻衣りました(^^)
今日から、おやちゅみでございます(笑)

世間の皆様から恨まれそうなくらい、ロングバケーションです(≧∇≦)
仕事のことなんか、1ミクロンも考えませんよ(爆)

とかいいつつ、昼過ぎに会社のプールに寄ってきました♪
入社以来初めて行ったんですが、小さいながらも小奇麗で空いてる所がナイスでした♪

理由はズバリ…

2008/08/09 21:15 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
バイバイ、しし丸
いつも当たり前のように、そこにいた。
謎の小さい生き物のお話です。


2008/08/02 01:49 | Comments(3) | TrackBack() | 日記
溶けそうです(;;´Д`;)
そりゃね、もうすぐ誕生日だよ♪

もうすぐライブもあるよ♪

お盆休みだって待ってルンです♪(笑)


…でも

2008/07/28 22:02 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]