忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 02:45 |
軽く激動の一日
昨日は色々あったなぁ。。。
凄く楽しかったり、急に寂しくなったり…
久しぶりに色々と思うことがあったのでちょっと記憶に留めておきたくて、独り言の更新。

思えば幾つか予兆というか、おや?と思うことがあった。
でもお釈迦様でもこの展開は予想出来ませんぜ(苦笑)

人との縁も不思議なところで繋がってたりするんだな~。
これだから、人生は面白い(^^)
明るい光が見える方向に、これからも自分らしく歩いていこうっと♪

と強がってみたけど、やっぱり内心はちょっと寂しかったりするのでちた(^_^;)
PR

2008/02/03 13:05 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>ダンナ
やっと隠れ家見つけたゼイww
でも、この書き込みを管理人が発見するのは何ヶ月後
だろうか(笑)

>昨日
例のアレですなぁ(>_<)
いろいろあって面白きかな人生。
posted by まぃく at 2008/04/21 00:41 [ コメントを修正する ]
6/1はカエラも名古屋でライブするけど、こうだも5/31と6/1に名古屋でライブしますがなww
しかもツアーファイナルでちた(笑)
すっかり忘れてました(^^ゞ

れいのアレは、5/31は例のあの人が出ますが、6/1のazuも気になるなぁ~ww
posted by まぃく at 2008/04/21 00:44 [ コメントを修正する ]
>まぃくさん
こっそり隠れて更新するのが楽しかったんですが(笑)
ここは書き込みがあるとPCにメールが来てすぐ分かるんですが、今回は某所でバラしたから予想してました(^^ゞ

そうそう、例のあれはちょっとした事件といってもいいかも知れませんね。。。
ここって某さんも見てるのかな?(苦笑)

peaceは土日どちらかに絞るかも知れません。
例のあれのアルバムの出来でどうするか決めようと思います(^^)
posted by peace at 2008/04/23 06:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<近頃私はいい感じ? | HOME | 年が明けて…>>
忍者ブログ[PR]