忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/18 19:56 |
優しさが心に染みた日
ホッとした。

嬉しかった。

涙が出そうだった。

ありがとう(>_<)
PR

2008/07/20 02:44 | Comments(4) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

会って顔を見れば、何も言わなくても全て解決!

お元気そうなお顔を拝見して、ホントに安心しました(>_<)

人の親切や優しさが、これ程、身に染みて感じた日は未だかつてありませんでした(>_<)

ありがとう~(T_T)
posted by まぃく at 2008/07/20 22:13 [ コメントを修正する ]
調べました!

英語でhydraと書いてhは読まないのでidraと発音します。
ホテルはHermesと書いてエルメスと読むところに泊まりました。

hydra=hydro(水)と同じ意味だそうです。
もともと温泉があったのでそう呼ばれてそうですが、今は枯れてしまい、本土から水を運んでくるそうです。
井戸=イドラって面白いですね(笑)

写真のリンクです。
http://www.h4.dion.ne.jp/~masataro/gallery02.htm
 
イドラ島は、クルマの乗り入れが禁止されていますので、徒歩かロバで移動したりロバでモノを運んだりします。
あの人形のロバはモノを運んでますよね。
僕はあのロバに乗って島内観光をしましたが結構面白かった(ちょこっと怖かったです(笑))
猫も多かったです。
なので風鈴にも猫が載ってましたよね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%A9%E5%B3%B6

英語の前に書いてあるのがギリシャ語のイドラの綴りです。
風鈴にも書いてあいましたね。

つまらない安物ですいません(T_T)
実は僕のギリシャの記念はその二つを買っただけなんです(^^ゞ
goodsは余り買わない主義なので、その2つを買っただけです^^;
でも今回は、同じモノを2つずつ買いました。
posted by まぃく at 2008/07/21 10:08 [ コメントを修正する ]
今日はすいませんでした(T_T)

①お土産は2つともあの方へ・・・
だったのですね^^;
すいませんでした(T_T)

②メールでも連絡しましたが、ケイタイを持たずに外出しましたので^^;
すいませんでしたm(__)m
posted by まぃく at 2008/07/21 22:42 [ コメントを修正する ]
>まぃくさん
あの日の少し照れた申し訳なさそうな笑顔に、本当に救われました(ノ∀`。)

peaceはもう大丈夫ですよ♪
ちょっと厳しい状態だったにも関わらず、今はピンピンしてるのがその証拠です(笑)
今は落ち着いて、心温まった状態が続いています(^^)

>>hydra
わざわざ調べて下さって、ありがとうございます!

お土産もありがとうございます♪
外国の貴重なお宝に対して、謎の円盤くらいしかお返しできませんが(笑)
この辺の話は、先程お伝えしたとおりです(^^ゞ

色々ありましたが、結果的にはいい勉強、経験ができて良かったです(^^)
こんな私ですが、これからも末永くお付き合い下さいm(_ _)m
posted by peace at 2008/07/23 00:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<告白しまくった1週間 | HOME | 某ナ~スが…>>
忍者ブログ[PR]