忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:08 |
肩こりは万病の元?
最近銭湯というか、健康ランドのサウナに通っています。
先月から続いた肩コリが悪くなる一方で、肩や腕にしびれまで感じだしたので、仕方なくです。。。
もう本当に調子悪くて、朝起きてすぐ熱湯でシャワー浴びてから出勤したりしてるくらいです。
たかが肩こりを笑うものは、いつか肩こりに泣きますよ。
昔は自分も肩こりなんて、無縁でしたから(トホホ)

本当はサウナは暑くて嫌いなんですが、2回も入ると(一回5分くらい)肩や腕がスーっと楽になるからです(^^)
ドラゴンボールの仙豆みたいに効きます(笑)
この後マッサージを受ければ、スーパーリフレッシュしますd(>∇<)b

でも毎日は行けないので、代わりに電気屋に行きます♪
そう、マッサージチェアがあるからです(笑)
今30万くらいのやつを買おうかと、真面目に迷ってます。。。
これも結構効くんですよ。
15分コースを2回もかけると、大分コリがほぐれます(^^)

でも高い(^^;)
で、でも安いやとだと、機会の当たり具合と微妙な力加減加減がダメで、反って痛くなるんですよ。。。
もうちょっと安くならないかな~、10万円くらい…(苦笑)

どちらも一日経つとコリが元にも戻るので(少しは良くなるが)、家で毎日使いたい~!
どなたか、フジ医療機器の極みというマッサージ器がいらなくなったという方、無料でお引取りしますよ~(笑)
PR

2007/10/14 20:33 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

オイラも肩こりです。
レンジで温める懐炉のようなものを肩に当てて温めると少しの間ですが改善しますね。

でも、そんな応急処置よりは、普段から姿勢を正すこと。これが一番効きます。
posted by キャニオン URL at 2007/11/04 06:48 [ コメントを修正する ]
>キャニオンさん
お返事、大変遅くなりましたm(_ _)m

>>姿勢
かなり猫背なもので…(^^;)
最近はかなり気を使ってますけどね。
結局健康を大金で買うことに…(汗)。
これ買うんなら、ライブに何十回…(苦笑)
わっはっは、肩こりよ、どこからでもかかってこいや~(笑)
posted by peace at 2007/11/17 19:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あ~、冬休み♪ | HOME | かくれんぼゲーム終了>>
忍者ブログ[PR]