忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 00:50 |
かくれんぼゲーム終了
超久々の更新だ~(^_^;)
かくれんぼどころか、ブログ自体が終了するかと思うくらいの忙しさでしたよ(疲労)
あ、かくれんぼとはこのことです(;^^A→peaceful365days.blog32.fc2.com/blog-entry-290.html
「たまには休ませろってんだ、べらぼうめ!」なんて上司には決して言えない、小心者の私です(苦笑)
思ったより多くの方にゲームに参加頂いて内心嬉しいんですが、放置しまくりで申し訳ないです。。。
参加して下さった皆さん、ありがとう!お疲れ様でした!
もし、せっかく見つけたのに麻衣画像もらってないぞ~(怒)って方がいましたら、ご連絡下さい。

まあ、来週ようやく休みが取れたんで、美女だ~!温泉だ~!焼肉だ~!と遊びまくりたいです(笑)
あ、そうそう、リンク先の管理人さんから、ある美術展のチケットを頂いたので、行って来ます(^^)

次は一ヶ月以内に更新するのが目標の低い私です(^^ゞ
あ、あとリンク先を管理人に皆さんに新ブログのこと、連絡して行かないと…(;´∇`A
PR

2007/09/29 10:39 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<肩こりは万病の元? | HOME | 紹介文付きリンク集>>
忍者ブログ[PR]