忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 03:30 |
あ~、冬休み♪

随分長いこと、放置してしまいました。。。
どうも、グータラ管理人peaceです(^^ゞ

学生の頃は早く大人になって給料が貰いたいと思ったんですが、大人になると逆ですね(^_^;)
人間、贅沢なものです(苦笑)

そうそう、肩こり快勝、いや、解消に向いつつあります!
冬の某ナ~スを注ぎ込んで、リーサル・ウェポン(最終兵器)を投入しましたから(笑)
面倒なので、リンクも画像もありませんが、今流行り?のマッサージ・チェアです(^^)

よく大型電気店に置かれているでしょ!?
高いけど、気持ちよくなるアレですよ!
最初は躊躇してたんですが、今回清水の舞台から飛び降りて本当に良かったです(´∇`)
さすがは近代兵器、威力絶大です(≧∇≦)

さあて、今日から遊ぶぞ~((( ^∀^)

PR

2007/12/29 08:39 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<年が明けて… | HOME | 肩こりは万病の元?>>
忍者ブログ[PR]